レポート

バスタブ付三ツ星ホテル Hotel donatello Firenze

公開日 : 2006年08月26日
最終更新 :

駅から近いと記載されていたのですが
道が複雑でわかりずらくタクシーで向かいました。
こじんまりとしていて、かわいいホテルでした。
ただ、中が複雑でいろんなところに部屋があるので
迷ってしまいました・・・。
部屋の天井に絵が書かれていたのもビックリしましたが
浴室には大きな浴槽もあり、ヨーロッパではなかなかないので
うれしかったです。
http://www.firenzeintasca.com/hoteldonatello.html

ちなみに・・・・・・
ホテル近くにはおいしいイタリアンレストランがありました。
そのとき日本人は一人も見かけず地元の人ばかりでしたが
日本語でメニューもちょっとかかれていました。
混んでないし、ピザもおいしかったし、安くて大満足でした。
次の日駅まで歩いたら近かったですが、ガタガタしているし細い道なので
スーツケースはかなり引きにくかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント