Re^2: バスのチケットについて

CosiCosiさん、回答ありがとうございます。
なんとなくわかりました。
私の場合、今回サレルノからガゼルダに行ったのですが、トムクルーズがガゼルダの王宮にきていて、閉鎖されていて、入れないことより、
急きょ、ベネベントに行こうとしたのです。
ガゼルダの駅員にカンセロで乗り換えるように言われカンセロに行ったのですが、乗り継ぎが悪く、カンセロでは、ガゼルダに戻ってICでベネベントに行けと言われました。サレルノから160分(E7)のチケットを買っていたのですが、乗り継ぎ・乗り換えのため、160分を超えてました。この場合は、160分を超えてもICの追加料金を払えば、ベネベントに行けたのでしょうか?
結局、ガゼルダでショッピングだけして、サレルノへの帰りのチケットを買いなおして戻ったのですが・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/03 20:50

Re^3: バスのチケットについて

tiger62 さん,こんばんは。

>この場合は、160分を超えてもICの追加料金を払えば、ベネベントに行けたのでしょうか?

うーん,微妙みたいですね。あとは車掌の気分次第とか。(笑)
    わたしは,今回はナポリ駅前からバスでベネヴェントへと行きました。
    旅のリポートにも書きましたので,お気が向いたらご笑覧を。

• いいね! 0
    • コメント 0件