Re^4: ヴィエリチカへのバス

はい!行き先を確かめて乗ります。普通伸ばすということは、LUXBUSでないのですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/26 18:18

    Re^5: ヴィエリチカへのバス

    駅の裏のバスターミナルの切符売り場でWieliczkaと書いたメモを見せると切符を売ってくれましたがアルファベット+数字のその乗り場がなかたのでもう一回聞きに行くと地下だと教えてくれました。
    多分LUXBUS社のではないと思います。

    帰りはミニバスが1台来たのですが満員だったので,
    次に来た普通のバスになんとなく乗ったところ失敗しました。

    Wieliczkaではちょっと高かったけど英語のガイドツアーに参加しました。わかりやすい英語でよかったと思います。
    毎回説明の最後にちょっと冗談を入れるようでそれが理解できた時は笑えました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件