Re: 予約情報の確認

ご助言有難うございます。
web上で必要事項を記載して最後の方まで進めたのですが、やり方がまずいかトラブル?のためかパスワード取得までいたらなかったのです。
カード番号等記載して送信しているため不安なので今ユーロスターのサポートとメールで確認中です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/26 01:57

SSLの設定

azumakofujiさん、こんばんは。

もしかして、私と同じ症状?

私の場合、予約購入まで行かず、往きの便を選択して、帰りの便も
    選択してクリックすると、画面が始めのトップページに戻るんです。

いろいろ調べて、どうやらSSLの設定らしいと気付いて直したら
    良くなりました。もっともチケットは、最終的にはユーロスターの
    サイトではなく、SNCF(フランス国鉄)のサイトで購入しましたが。

一度、試してみてください。IE(Internet Explorer)の場合、

1) ブラウザのメニューバーから「ツール」→「インターネット
    オプション」を選択。

2) 「詳細設定」タブをクリックし、「詳細設定」をクリックし、
    「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」がチェックされている
    ことを確認する。

3) 「OK」を押したあと、ブラウザを一度閉じ、再度立ち上げて
    設定内容を確認する。

これで直ればいいんですけど。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: SSLの設定

ラヴリさん、こんばんは。
    ご助言有難うございます。
    SSLの設定はしていたのです。
    もともと英語も得意ではないので手こずっていました。
    サポートも、この問題は自分の部署ではないから他へ問い合わせろとか言っていて、縦社会の典型を思い知らされています。
    一番心配しているのはカード情報の扱いです。
    単に消えているだけならいいのですが…。あとで二重課金とかされてるとまた問い合わせでめんどうですし。
    と言っても、あきらめるわけにはいかないので明日(今日?)何度か最予約をやってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エラーの場合

予約の前にアカウントを作成しなくてはなりません。
    その際、パスワードは自分で任意の数字・記号を入力します。
    その作業をした覚えがなければ、アカウントは作成できていませんし、予約も成立していません。
    作業途中でエラーになった場合も同様です。
    ログイン前に「Forgotten your password?」で確認するとよいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: エラーの場合

たった今確認しました。ご指摘のとおり作業の覚えが無く、メルアドからパスワードの設定もしていませんでした。
    ユーロのサポート担当もメルアドから予約成立の確認は出来ないといっていました。
    とても心配していましたが一安心です。
    有難うございました。
    再度申し込んでみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件