Re: フートン巡りぼったくり情報

去年の冬に歩き方掲載のフートン巡りに参加しました。
私の場合、前日に電話で予約してから参加しました。
日本語ガイド、共王府、鼓楼の入場料込みで180元でした。
四合院のお宅訪問も出来ました。

ただ、予約の際に
フートン巡りのスタート地点である場所(歩き方の地図に載っている所)では
強引な客引きや悪質なリンタクが沢山いるので注意する様に。
必ず自社のツアーか確認して下さい。
とかなり念をおされました。

フートン巡りのスタート地点にはちゃんとした会社に混じって
悪質な輩がたくさんいるようです。

因に3年前には歩いてフートンの散策をしました。
リンタクツアーも徒歩もどちらもよかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント