05/08/03 15:01

Re: フランクフルト中央駅の徒歩移動

先月利用しましたが、地下から地上への移動は10分もかからなかったように思います。
私は間違って地下ホームから地上へ繋がっていないエスカレータに乗ってしまいました。(すぐに気付いて折り返しましたが)
他の方が仰られてるようにFern Zugの標識に従えば大丈夫だと思います。

それとホテルの予約ですが、私も10日間の周遊で全て予約して行きましたよ。「16時までにチェックインしなければ自動キャンセル」になる予約システムのホテルが1件ありましたが、余裕を見て早めに着くように、列車時刻を調べて行ったので全く問題なしでした。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント