06/08/25 21:41

Re: たびたび有難うございます。

明日出発ですか。
ではお気をつけて。

あと、泳ぐならブルーラグーン(コミノ)の方が、人いっぱいですがうんときれいですよ。
それとブルーラグーンにも浮き輪あった方がいいです。
どっちの岸?に降ろされるのかわからないけど、一方は人も多いけど広い浅瀬で、もう片方は人が少ないけど浅瀬が少なくて、短い距離ですが対岸に行くには泳げないなら浮き輪必要なので。
カメラを対岸に持ってくのにも浮き輪があると濡れずにすむのでいいですよ。

あと、わりとくらげに刺されるので(私も何回か刺されたし、友人も何人か刺されてたので)気をつけて下さいね。

楽しんで来てください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/08 15:56

    帰国報告です。

    青の洞窟の船着場付近で地元の人らしき家族連れ、ダイビングの練習?
    の横でビーチボールにしがみついて浮かんできました。
    海に浸かって体が冷えたので、洞窟から神殿までもあまり苦も無く歩けました。

    ブルーラグーンにも行きましたが海の色がとても違うので両方に行けて良かったです。

    >マルタバスに乗ったら、まずベルをさがして下さい。
    この情報すっごく助かりました!天井の線?は教えてもらっていても
    実際に鳴らす人を見るまで分からなかったです。

    とても楽しかったです、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/08 19:48

    Re: 帰国報告です。

    無事に帰国できて何よりです。

    マルタバスのベルはほんと信じられないのがあるので旅行話の楽しいネタになると思います。

    あと、時間があればミュンヘン(スピルバーグ監督の)見てください。
    楽しい映画ではないのですが、今なら楽しいマルタ探しができますよ。
    (マルタバスも映ってますし。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件