Q&A

フィンランド年末年始スキー場について教えてください

公開日 : 2006年08月25日
最終更新 :

年末年始にフィンランドに行く予定です
オーロラを見るついでに スノーボードもしたいと思っているのですが
この時期、十分楽しめるだけの雪が積もっているのでしょうか?
規模が大きくて人気とあったので LEVI というところに行こうと思っています
フィンランドは高い山がないと、何かで読んだのですが
ということは スキー場もなだらかな傾斜ばかりなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フィンランド年末年始スキー場について教えてください

その時期にLeviに行ったことはないのですが、年末年始のラップランドには何回か行ったことがあります。そのときの感じからすると雪不足の心配はないような気がします。

スキー場は、そんなに傾斜もきつくないしあまりコースに変化もありません。標高差がないのでリフトを乗り継いで上に行くということがなく、コースも短いです。飽きるのにあまり時間はかからないかもしれません。Levi以外のスキー場も大同小異です。

でも他にスノーモービルや犬ぞり、トナカイぞりもあります。Leviにはスパもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/27 09:13

Re^2: フィンランド年末年始スキー場について教えてください

どうもありがとうございました
    とてもたすかりました
    スノーボード以外にも いろいろおもしろそうですね
    すっごく楽しみ☆
    またいろいろ教えてくださいね
    ほんとにありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件