Re^4: シドニー サーフィン

そうですね。よく考えたら水着のレンタルって気持ち悪い(笑)
シャワーや更衣室がないのは慣れているので大丈夫です。お金も持って入ればいいし。
水温的に、もうフルスーツではないのですか?もしラッシュと水着でよければ
板だけ借りればいいかと思ったのですがさすがに寒いのでしょうか。
全く分かりません。

腰くらいがいいですね。たった1年半ショートやってましたが地元の波がしょぼ~いのでなかなか上達せずやっと縦に行ける程度のへなちょこです。今はもしかしたら沖にさえ出れないかも(T_T)ロングかファンなら何とか楽しめるかなぁと思っているけどやってみないと何ともいえませんね(笑)
もし行けるならですが、久しぶりに波乗りの雰囲気を味わいたいだけなのでスクールではなく、レンタルだけで波に遊ばれてみたいと思っています。

おつきあいいただけるととっても安心なのですが、まだ行けるかどうか、行くならいつ行けるかがシドニーに入ってみないと分からないのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: シドニー サーフィン

サイトを見たら やはりクレジットカードかパスポートをデポジットとして 必要みたいですね。 ロッカーもあるようなことが書いてありました。
    このごろの気温は 朝8度くらいで昼間晴れると24度 曇っても20度前後 水温は18.5から20度位です。 私は朝1でフル 昼間晴れていれば ロングタッパ 夕方がロンスリって感じです。ラッシュと水着はちょっときびしいかな。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: シドニー サーフィン

そうなんですね・・・。朝は寒そうだけど行くとしたら昼間だから日本の冬の海に比べたら大丈夫かな?もちろんウェットは必要みたいですが。
    とりあえず水着は持って行って、サーフィンに行けるようなら、教えていただいたショップかボンベイのショップに行ってみようと思います。

今の季節でもレンタルできる事とビギナー向けの波だと分かって「したいなぁ~。」という思いが募ってきました。頭からっぽになれますもんね。

本当にありがとうございました☆