Q&A

シーロムエリアのマンダリンガンコクホテル

公開日 : 2006年08月25日
最終更新 :

9月末に初めてマンダリンに7泊します。
マンダリンに宿泊された方の経験をお伺いしたいのです。

・宿泊した時の感想(食事、設備、スタッフのサービスなど)
・ホテル周辺の情報(食事の店、古式マッサージ店、ショッピングスポットなど)
・ホテル前のタクシー又はトゥクトククの運転手の感想

などいろいろな情報を宿泊前に知っておきたいと思いますのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 値段相応

マンダリンバンコクに5泊しました。
    私はホテルに何も期待しないタイプなので特に問題はありませんでしたが、ごく普通です。ロビーは広くて高級っぽかったです。
    部屋は汚くもないし、水周りも片付けられていました。
    ホテルの周りには何もないのでやはりすぐ近くの地下鉄の駅からほかに行くのがいいのではないかと思います。

ホテル前のタクシー・トゥクトゥクはやめておいたほうがいいです。かなりいい加減です。
    私は早朝の飛行機で帰国だったので、フロントで「タクシーを呼んでほしい」といったら、「ドアマンに言え」といわれ、ドアマンに「メータータクシーで空港までお願いしたい」といったら、ホテル前の客待ちタクシーをあてがわれました。
    乗ったら乗ったでメーターはついてない。(これは先に確認したなかった私もわるいです)
    結果、値段はおそらくメーターより安い運賃で行ってもらったので困りはしませんでしたが、そういういい加減さはちょっと不愉快でした。

ホテルのランクや宿泊代金を考えると私の個人的な評価は高いので、次のバンコク滞在でもとまると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シーロムエリアのマンダリンガンコクホテル

ホテルの宿泊客は日本人とアラブ系とチャイニーズが多いです。ロビーはそれなりなのですが 朝食は最低。バイキングですが 種類もそうですが盛り付けもきれいじゃなく ごちゃごちゃですし、食堂というか小さな宴会場というような天井の低い部屋での食事ですし、テーブルも汚かったです。コーヒーも砂糖入りの物でした。ドアボーイはいいのですがフロントはそれなり、お部屋もまあまあといったところ。ただ同じホテル内にパンダバスの事務所があるので初めての方にはいいかも?周辺は屋台もありますが マッサージは地下鉄に乗って他に行くのがいいです。ホテル前のツゥクツゥクは乗らない方が懸命。タクシーもしかり・・・ホテル前で客街をしてますが大通りで流しのをつかまえた方がいいです。ショッピングは出来る所ではないので 地下鉄で街に出ましょう。私も同じ時期に行きますのでよろしければ下記あてにメールください。krungtep_bangkok-tabitomoアットヤフー.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件