普通ロサンジェルスでは、ビーチで泳ぎませんよ。というか、泳ぐ雰囲気ではないです。

僕は1988年から、2003年まで、15年間、
ほとんど毎年最低1か月多い時には6ヶ月、
ロサンジェルスに滞在して、ビーチへもたくさん行きました。

ベニスビーチからサンタモニカの海岸も、毎年歩きました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/santa_monica.htm

でも、思い返してみると、一度も泳いだことはありません。
もともと泳ぐ雰囲気ではないです。

水につかっているのは、サーファーくらいのものです。
普通の人は、ビーチで日に焼いているだけです。

僕がLAで泳いだのは、
ラグナビーチで一度だけだったでしょうか。
それも、ちょっと水に浸かっただけです。

ラグナビーチ/カリフォルニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/laguna.htm

ロサンジェルスだと、特に泳ぐ気持ちにはなりませんよ。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マッスルビーチの想い出

    あちらでは、マッスル自慢をするマッスルビーチがあると、
    風の噂に聞きました。

    みどさんも、いろんな人との想い出のあるビーチで、
    Tシャツの下に隠されたマッスルを披露していたのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件