06/08/25 09:09

市庁舎の黄金の間

この機会を逃さず、参加されたがいいと思います。
皆さんと同様の意見で、黄金の間がポイントなんで
しょうが、それが見れないということが、北欧4ヶ
国旅行をキャンセルするほどのウェイトはないと思
います。

例えば、ヴェルサイユ宮殿の鏡の間が見れないから
といって、フランス旅行全部をキャンセルするよう
なものでしょう。個人的に特別の思い入れが市庁舎
にあるとか、テロなどの危険があるというのなら話
は別ですが・・・。

この市庁舎については次の旅行記をご覧ください。
黄金の間の写真が載っていますので、その様子
がわかります。

なお、北欧4ヶ国の旅行記もありますので、これも
併せてご参考にどうぞ。それぞれに素晴らしい旅が
楽しめます。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp  (トップページ)


http://yasyas.web.infoseek.co.jp/seio-p7-1.htm
(市庁舎黄金の間)






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 市庁舎の写真、ありがとうございます。

    ヴェルサイユ宮殿の例え、とても的確で参考になりました。納得。。

    旅行は行く事にしました。市庁舎は残念ですが、皆さんの情報で外観と特にお庭がすばらしいと分かりましたので、そちらを楽しみに行って来ます。

    yasyasさんの旅行記、今度じっくり読ませて頂きます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件