06/08/25 01:29

Re: 私の場合

クリシュナさん、こんにちは。レスありがとうございます。

迷惑メールのせいで、メールで対応しないことにした、というのってあるんですねぇ。
HPに予約フォームを作って公開しているところだったので、似たような理由だったら、それはないでしょう、といいたくなります。

電話をかけるのも、今回、一度手違いがあったので、自信をなくしていました。
というのも、オンライン予約サイトで即時予約のところを利用したのですが、念のためのリコンファームとホテルへのリクエストは自分でやるサイトだったのです。
それで、システム上は即時予約OKだったのですが、late check-ihのことを書き忘れたのと、深夜に到着するのでリコンファームしたかったのでメールしてみたら……なかなか来なかったんです、これが。
私はファックスを持っていないので、出すとしたらコンビニ?
それより電話で確認してみようと電話してみたら、私の名前で予約は入っていないし、そもそもその日は空室がないって言われてしまいました。
でもオンライン予約サイトで再度ためすと、まだ空室ありとして検索されたんですよ。

そんなトラブルもあって、今回は弱気になってしまいました。
でも、こだわりのホテルがあった場合は、もう一度がんばって電話してみようと思います。

いまのところ、回答がなかなかなかったホテルは、そこたけでなくたくさんのホテルがあることにはあるので、他をあたることにしました。
電話だと、文書に残せませんしね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント