退会ユーザ @*******
06/08/24 23:30

もう、無駄なことはやめましょう。

ある投稿者でなく、あなたの質問です。そのようなアンフェアーなことをする人には答えたくありません。

一般の方には丁寧に答えています。私の過去レスを見ればわかります。
「私たち」が求めているのは感想ではなくて、「あなた」が求めているだけです。質問はYHの感想ではなく、安い宿知りませんかなどが多いです。

で、安くて清潔で安全なYHはいかがですか?となるわけです。もし、自分と合わなければ、他の安宿に泊まればいいだけです。

今までの経験上旅で出会い、YHを勧めた9割近くがその後もYHに泊まり続けているので、レスで勧めた多くの人にYHをエンジョイしていただけたと信じています。

YH協会の方は地方の協会の方一人を除いて参加していないようですね。協会の方が質問に答えてくれれば、一番いいのですけどね。あまり、期待できないので、やっぱYHおたくがやるしかないのです。使命感や義務感は全くありませんが。あなたと同じ単なる気まぐれなボランティアですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お忙しい中、ありがとうございました

    こういう神経質な内容の話題に関しては、
    今回に限らず、自分の投稿内容には慎重になり、
    不特定多数の読者にも理解できるよう、気を配っています。

    中国ユースに関しては、誤解があるようです。
    他者を『アンフェアー』と呼ぶ前に、よく確認すべきでしょう。

    すべてのやり取りは、私たち以外の多くの人が読んでいます。
    そこで私は、質問者の他に、私も純粋に興味を持って中国ユースの感想を求めていたので、
    『私たち』と表現したのです。

    それとも、他のトピックで回答していたのでしょうか。

    マルコポーロ3 さんの、
    代表して投稿している、投稿しなくてはならない、自分がやるしかない、
    という表現からは、強い使命感や義務感を感じ取ることができます。
    ご自分で気づいていないだけではないでしょうか。

    掲示板参加への気合度は、決して、私と同じではありません。

    なお、私は、ユースホステル利用を非難、否定しているわけではありません。
    確かに安いですから。
    清潔に関しては、感性の違いがあるので難しいですね。
    安全というのは、宿泊者が宿泊中ずっと注意し続けていることにも依ると思います。

    ユースホステルの宿泊勧誘で忙しい中、
    何度もお返事いただき、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件