06/08/24 18:38

Re: 気づいてよかったですねー

そうなんです。「地球の歩き方」や人の話では知ってたんですけどいざ、自分がそういう目にあってみると「あぁ、こんなふうにやるのねー」みたいな感じでした。
投稿にも書きましたが最初のマドリッドではやや緊張気味で「キョロキョロ」周りを見ながら地下鉄に乗ってたくせに最終地点のバルセロナまで幸い危険な目に全然合わなかったので「スペインって首絞め強盗が以前はいて大変だったとか書いてあったけど全然大丈夫だね~」とか友達と言って油断してたんだと思います。
油断は禁物ですね~。
行く前にパラドールのhalf board とfull boardのことでここで質問してミロ子さんよりレスいただき教えてもらいました。
あの時はありがとうございました。ロンダのパラドールは絶景で良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント