Q&A

フィレンツェのコムナーレ劇場のチケット予約方法

公開日 : 2006年08月24日
最終更新 :

10月にフィレンツェへの旅行を計画しています。
その際、コムナーレ劇場でオペラを鑑賞しようと思っているのですが、日本の代理店を通さずに直接予約する方法が分かりません。
Teatro del Maggio Musicale Fiorentinoのウェブサイトにはたどりついたのですが、予約画面に行くことができませんでした。

どなたか予約方法をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/24 18:12

Re: フィレンツェのコムナーレ劇場のチケット予約方法

10月の「セビリアの理髪師」ですね。私も行きたいと思ってBiglietteriaにメールを送ったら、チケットの発売は9月19日からだという返事が来ました。HPのticketsをクリックすると、on-lineという項目があります。たぶん現地時間の9月19日9時(日本時間の午後4時)に動き出すと思います。on-lineでのチケットの購入方法はご存知ですか? vivaticketというところが扱っているので、もし初めてなら他の劇場で練習されてはいかがでしょう。スカラ座もフェニーチェ劇場でも、HPのon-lineのサイトは同じところにいきついて、やり方は同じです。カードのデータさえ入力しなければ、要らないチケットを買ってしまうということはありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フィレンツェのコムナーレ劇場のチケット予約方法 

詳細な情報をありがとうございます!さっそく他の劇場で練習してみて、9月19日に備えます♪