宣伝文句に釣られ~、あ・い・う・え・お

「露天風呂や室内温泉の充実した特級ホテル
 ホテル慶州教育文化会館」

昨日まじめに、検索活動に励んでいたんですよ。
そうしたら、上記の宣伝文句が踊っている割に、
予約できない・・・なんぞ書いてある。
おまけに、付属の食堂もなかなからしいのです。
ここで、のんびりグッテグッテ、この前ガリシアで
し残した、「温泉でグッテグッテ」が出来ないかな~、
と思ったんですね。

いや、別にガリシアでグッテグッテとやってもいいんですが、
次回は島に飛ぶのが修行なもんで、行っている暇がないのです。
ですから、手近に慶州で、と考え付いたんですよ!!!

おっぱさまのように、三十余年韓国修行されていらっしゃるなら、
行ってないわけが無い!!!

それで、どうでしょうか???

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント