ミコノスについてのみ

こんにちは。もっとレスが付くと思ってたのですが、なかなか付かないので古い情報(8年前)で良ければお答えします。
あくまで当時の情報として読んでください。
あんまり古い情報を載せると第三者から苦情がくることがあるので。

はっきり言ってATMは見ませんでした。というのも私自身はATMで
お金を引き出すつもりがなかったせいもあるのですが、
そもそも銀行や郵便局があるようなないような。
いえ、郵便局はあります。ひとつだけ行きました。
地図上はミコノスタウンに二つあるようでしたが、そのうちの1つは
閉鎖されていたので実質1軒でしたね。
plusの印で引き出せるATMはありますが、ミコノスではどうか・・・
ATMさえ見つかればクレジットカードでのキャッシングも可能ですけどね。
他に両替商があるようですが、私は利用しませんでした。
アテネで入手したお金で足りたのとミコノスで知り合った日本人が働いていた宝石店(島にはたくさんあります)で両替してもらったものですから。
いずれにしてもATMは「よく目にする」ってものではなかったです、当時は。

サントリーニについては分かりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/24 18:11

    Re: ミコノスについてのみ

    ありがとうございます。
    あれからわかったのですが、サントリーニにはplusの付いたATMが
    いくつもあるそうなので安心しました。
    ミコノスは情報が少ないので、
    あっても少ないのかもしれませんね。
    なるべくミコノスでおろさないような計画で
    いきたいと思います。
    ありがとうございま~す。

    • いいね! 0
    • コメント 0件