退会ユーザ @*******
06/08/24 14:58

Re: チケットは買えました^ ^;

yuki-makuriさん、こんにちは。
お久しぶりです(^^)

今秋もイギリスですか。羨ましいです~。って、私も6月に一応、
行って来たことは来たんですが。ロンドン2泊、ケンブリッジ1泊で(笑)。
親孝行旅行なんで、添乗員状態でした。

ところで、First Great Westernの問題は解決したのですね。
良かった、良かった。ちなみにどう解決されたのですか?

1) ポストコードだけイギリスのを入れて、後は日本の住所にした
2) ロンドンのお友達の住所を借りた

1)は、なんかフランス国鉄(SNCF)でも似たようなケースを読んだこと
ありますよ。SNCFで何かのチケットをネット買いしても、日本にはチケット
発送してくれない設定になってるそうです(他の国だとできるのに)。で、
住所の国名だけCHINAにして、残りの住所を日本の自分の住所で入力して
みたら、ちゃんと送られてきたとか。でもこれでちゃんと日本に
届くってのも・・・(^^;)

それから、少し前の質問トピですが、これ読まれましたか?

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/150429/-/parent_contribution_id/150429/

こういうの、yuki-makuriさんの得意系かなって思って。
もし何か情報あればお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くなりました^ ^;

    鉄道のチケットが取れたあと、プッツリ緊張の糸が入れ、宿探しすらもやる気が出ず寝込んでました。^^;
    未だに宿は取れておらず・・・あと2週間しかないのに・・・

    1)です。ポストコードはUKのもので、住所は日本のものでOKでした。
    マイアカウント(?)情報を再確認すると「国」の部分がJAPANだったので、たぶん大丈夫でしょうw

    頂いた質問のリンクも見てみますね。2ヶ月くらい前に細かに答えた情報の焼き直しでいいですかね。^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件