私もタイに行くためサブバックを買いました。

人によってさまざまと思います。
私の場合、基本的にはパスポート、財布、MP3プレーヤー、ハンカチ、ちり紙さえ入れば問題ありません。
しかし今回バックパックを背負っての観光となるので荷物が重くなってはいけないのでデジカメ(ニコンD50)と雨用に100均で買ったポンチョが入る大きさで機内持ち込みも兼ねたウエストポーチを買いました。
大きさ27cm×18cmの物です。
参考の為お値段はアメ横にて1200円でした。
バックパックは雨カバーつきの30リットルのものです。

kenrokubito さんがいつ行かれるのか分かりませんが9月10月は雨が多いです。(でも去年9月に行きましたが夕方土砂降りの雨は降りましたが、昼間の観光での雨は問題ありませんでした)

又何処に行かれるのか知りませんがバンコクとアユタヤの歩き方をホームページにしてあります。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip.htm
バンコクとアユタヤの観光には参考になると思います。
お互いに良い旅をしましょう。
d(^_^o)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント