ロシア語を選んだのは、ロシア語の学生がすくなくて、騙されたみたいですね。

旅クマさん、どーもー。

「地球の歩き方掲示板」も、毎朝チェックしてるんですが、
どーも、コメントをつけたくなる話題がないですね(涙)。

>>みどくつさんが、ロシア語を選択されたのは、妙齢のロシア美女
>>を獲得するため、「急がば回れ、ハラショー作戦」でしょうか?

いえいえ、最初のガイダンスの時に、
なんとなく騙されたんじゃないかなー。

希望ではない大学に入ってしまったので、
どうでもいいや!と、自棄になってたんですよ(涙)。

>>怖くて怖すぎて、みどくつさんのHPに入れない旅クマです。

ビキニパンツは、パンツ単独写真ですから安心してください。

AMIGOで写真が大きくアップできるのを知って、
さらに、僕のサイトのあるニフティで
サイトの容量が100MBになったので、
大きな写真を次々にアップしています。

世界旅行者写真集
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos.htm

昨日アップした、
ゴア(インド)のカラングートビーチで
アクセサリー売りのインド人兄ちゃんと一緒の写真、
これが最大です。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/friends.htm

ゆっくりとご覧くださいね(>みなさん)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント