お帰りなさい!!

グラツィアさんお疲れ様でした。ご帰国レポートくびをなが~くして楽しみにお待ちしておりました。グラツィアさんのレポートはいつも臨場感があり、自分もその場に行ったような気分になりとても楽しく文章読ませていただきました。
私も来年夏シチリア旅行を計画していてもう今からフランコの店へ頭というか食欲がとんでしまいました!ほんとうるるん見てから興味がつのり絶対来年行くぞ!と今から意気込んでいます。文章からおいしい香りがのぼってきそうでした。私も鰯のスープ食べたいなあ。
行きたい場所も加わりました。また来年旅行前いろいろ相談にのっていただければ幸いです。
ほんとに楽しく読ませていただいてありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/08/25 00:07

    是非行ってくださいね。

    とらべる子さん、ありがとうございます。

    冬は、シチリアなのですね。また素敵な写真をたくさん撮ってきてくださいね。

    フランコの店は、活気があって、ほんとうにいい雰囲気です。
    是非行ってみてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件