Re: 有名なアリのツアーは

 ルコさん
 
 レスありがとうございました。
 また、お礼を申し上げるのが、大変遅くなりすいません。

 トドラ渓谷はいいですね~。
 写真を見ただけ凄く憧れました。

 しかし。。。

>今年の年始は、ワルザザード~マラケシュ間が雪のため、2,3日通行不可となっていたので、
>どうぞご注意ください。
 
 警告ありがとうございます!
 僕もちょうど、1月1日から向かうので、可能性は無きにしも在らずですね。。。
 しかし、実際に、雪のため、2,3日通行不可となってしまうと辛いですね。

>年始…到着がいつなのかわかりませんが、犠牲祭と重なりますね。

 ドキッとして確認しましたが、1月10日から10日間程度の期間中は重ならないようなので、
安心致しました。


 楽しそうなご助言と泣きそうになりそうな警告ありがとうございました。
 (毎回そうですが、)全て自分で手配して行く旅行なので、
警告や注意点等を教えて頂けると非常に助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント