Q&A

マナウス、ボアビスタ間の船の運行についておしえてください。

公開日 : 2006年08月24日
最終更新 :

11月頃から一人で数ヶ月の日程で南米を周る予定です。
地球の歩き方にはマナウス、ボアビスタ間の船での移動について
ブランコ川の水量の多い7、8月のみ運行していると書いてあります。
実際そうなのでしょうか。情報をお持ちの方がいらしたらおしえて下さい。
またペルーのイキトスからマナウス間を船で下った方がいましたら
情報をいただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マナウス、ボアビスタ間の船の運行についておしえてください。

amazonia.org.brで調べて見ると、ボアビスタには港(porto)が無いと書かれているのですが・・・
     どっちの情報が新しいんでしょうね?

また、同じサイトでマナウスから運行している船会社名と行き先が書かれているんですが、ボアビスタはありませんでしたね。

また、何か分かったら投稿します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

昨日ロンプラも購入してチェックしました。ボアビスタの空路と
    陸路の情報はあっても船での出入りに関する情報は記載されて
    いませんでした。ホークさんの情報のように港がないのでしょうか。
    私も明日からamazonia.org.brをチェックしてみます。
    ホークさん何か分かったらおしえてください。
    ちなみに私の知っているポルトガル語はオブリガードだけです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件