06/08/23 23:30

どうしても泊まりたいのならばFAXを

東南アジアでは一週間後に回答が来たという例がありますが、
欧州では二日以内に来ない場合には、諦めています。

どうしても泊まりたい場合には、FAXを出せばプロなら何等かの
動きを見せるはずです。

しかし、あの本に載っているホテルでそこまでして泊まる価値の
あるものってあるのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/25 01:06

Re: どうしても泊まりたいのならばFAXを

JORGEさん、こんにちは。レスありがとうございます。

欧州となれば、2日くらいは1つの目安になるのですね。
    4日も待ったのであきらめがつきました。第二候補、第三候補しています。
    メールよりはファックスですね。残念ながら自宅にファックスがないので、どうしてもであれば電話するしかないかな。

ただ、ジョールのホテルの方は第三候補で、同日にすぐ回答が来ました。回答してくれるところはやはり素早いということですね。
    (第二候補は、「歩き方」のメールアドレスも、オフィシャルサイトのメールアドレスも無効で、メールが送信不能で戻ってきてしまいました。)

ちなみに、ショプロンのホテルは「歩き方」には載っていない、別口でクチコミで知ったところが第1候補でした。
    ジョールは、ロケーションと値段で、これしかないと思い込んだところもあります。
    ホテルの選択肢は、その気になればほんとはいっぱいあるんですものね。こちらで条件をつけるから、なかなかマッチしないだけで。
    ハイシーズンの満室だらけというのには用心した方がいいみたいですけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件