退会ユーザ @*******
06/08/23 20:37

ご意見、ごもっともです。

ご指摘のように、他のツアー参加者に迷惑をかけるようなら、個人行動は控えることにします。
その点は、きちんと現地ガイドさんに相談してみようと思います。

私が参加するツアーは下記ですが、4日目のベン・メリアの代わりに『アンコール遺跡群観光/プリヤ・カーン、ニャックポアン、タ・ソム、東メボン』をめぐるコースも設定されていたので、プリヤ・カーンetcは見学できないと思います。
自分で選択したのだから、しようがないんですが、、、。
http://www.jtb.co.jp/kaigai/pkg/detailCM.aspx?tourcd=E1843&Date=2006/04/26&CityCD=REP&DeptDate=20060909&DeptMth=200609&DeptDay=09&Dept=TYO&DaysMin=6

No.125255 のレスでHISツアーに参加した方が、最終日の空き時間について「ホテルに戻された午前11:30分位から3時頃までの間のことも考えた方が良いですよ!」と書き込みしているので、私のツアーも融通が利き、自由行動ができればいいなぁと思っています。

8/26は予定があって非常に厳しいのですが、時間が作れたら是非参加したいと思います。
ありがとうございます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント