Q&A

9月7日から12日にサクラメントに行きます

公開日 : 2006年08月23日
最終更新 :

皆様こんにちは。
どうしても参加したいコンベンションがあるため、初めて一人で海外旅行に行きます。
ホテルは一人でも二人でも同じ料金のようですので、もしその時期に旅行に行かれる方がいらっしゃれば、当方が予約したホテルで割り勘にしませんか?
性別は不問です。私は30代の女性で、海外旅行の経験は殆どありません。そして、現地では観光よりもそのコンベンションに入り浸っていると思います。

それと、サクラメント周辺に在住の日本人の方がいらっしゃいましたら、実際にどのような街なのか、ご教示いただければ嬉しく思います。
また、現地でどうしても困ったときにはアドバイスしてもいい、という心やさしい方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
それでは、失礼いたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 9月7日から12日にサクラメントに行きます

レスがないので・・

コンベンションが目的でサクラメントに滞在されるなら、あまり問題はないでしょうが、あそこに5日間もいるとすることがなくなります。
    Old Sacramentという場所がダウンタウンにあり、昔の西部劇にでてくるような町並みを観光することができますが、あとは特に何もないところです。これも数時間で足ります。
    9月なら、あそこはまだまだとても暑いでしょう。
    ここから車で一時間少しくらいの、サンフランシスコは気温がずっと低いです。
    レンタカーがあれば、あちことアウトレットに行くことができます。

サクラメントのコンベンションって何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

某SFテレビ番組の記念イベントです。

情報をありがとうございます。

スタートレックというテレビ番組の40周年イベントが8日から10日まであり、開催中はそれに入り浸っていると思います。
    観光するならば到着した日しかないので(11日の朝現地を発ちます)、特に時間があまるということはなさそうです。

暑いという情報をありがとうございます。
    セキュリティが厳しくなっているようですので、そちらのほうが気になります。行ってきましたらご報告したいと思います。
    それでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件