Re: ローマのテルミニ周辺ホテルについて

pink8さん、こんにちは。

わたしは全然ローマに詳しいわけではないのですが、今月初めに息子2人を連れてローマに旅行に行ってきましたので。

私たちもテルミニ駅徒歩5分のホテルに泊まりました。
これまで、海外での(いや、国内でも)旅行のときに泊まるホテルといえば、小学校の建物以上の大きさで、ローマテルミニ周辺の小さなホテルの群れにはいささか驚きました。ラスベガスのホテルの対極にある、って感じです。
なんというか、わたしにはまるで繁華街のスナックが集まっているようにも見えました。事実、ホテルの看板なんてスナックのずらーっと並んだものと変わりなく、昼間でさえ見つけるのに一苦労でした。ですから、夜中に荷物を引きながらさがすのは大変だと思いますので、皆さんのおっしゃるようにエアポートヒルトンに泊まられるのがよろしいかと思います。

楽しい新婚旅行になりますように!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント