Re^5: 年末年始の現地ツアー

kumacha0505さん、こちらこそ度々レスありがとうございます。

問い合わせはメールですよね?
回答がないのは気になりますね。 
どの位時間が経っているのかわかりませんが、リマインドしてみるのも良いかもしれませんね。

私は年末年始にパタゴニアに行きたいと思っているのですが、一人旅になるか友人が一緒に行けることになるか、まだわからない状況です。
それでkumacha0505さんもお一人なのかな?と思って伺いました。

私は現地発着の周遊ツアーでよさそうなものがあれば・・・と探しています。
残念ながら日程(日数)や出発日(スケジュール)があわせられるものは見つかっていません。

よかったらメールで情報交換しませんか?
fukkafuka@ホットメール.co.jp
(お手数ですが、ホットメールを書き換えてください。)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re^6: 年末年始の現地ツアー

    fukkafukaさん、おはようございます。

    観光局へは、再度メールを出してみました。
    これで返事が来るかな? また、少し様子をみてみます。

    メールでの情報交換、是非お願いします。
    教えていただいたアドレスにメールをお送りします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/02 11:33

    状況はいかがですか?

    kumacha0505さん

    こんにちは
    状況はいかがですか?
    fukkafukaさんにメールしてみたのですが
    ちょっと待っても返事が来なくて・・・
    うまく送れなかったんですかね?

    kumacha0505さんは、無事情報交換されてます?

  • 06/08/24 00:17

    Re^6: 年末年始の現地ツアー

    kumacha0505さん,fukkafukaさん

    こんばんは。
    私も、年末年始にパタゴニアに行いたいと思っていたので
    投稿させて頂きました。
    ぜひぜひ情報交換のお仲間に入れてください。
    今回私も、行くとしたら一人になりそうなので、
    もし日程など会えば、ご一緒できたらいいなと思います。





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^7: 年末年始の現地ツアー

    pukakoさん、初めまして。

    情報交換、ぜひしましょう。

    >fukkafukaさん
    3人でメールの交換というのは、いかがでしょうか?

  • 06/08/23 11:24

    横から失礼します。参考意見です。

    今年春パタゴニアへ行ってきた50代?の女性からメールを戴きましたが、
    ウシュアイアで16万円で南極ツアーを現地で募集していたそうです。

    一層のこと南極は如何ですか、年末年始頃の天気は南極半島付近で東京の真冬くらいの気温です。

    私はカナダのツアーでフロリダから参加しました。
    その時のAMIGO写真です。
    http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?page=7&format=time

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    南極、素敵でした!

    EAVOさん、はじめまして。
    掲示板でのご活躍ぶり、拝見しています。

    私も数年前に南極に、といっても南極の端っこの半島止まりですが行ってきました。ウシュアイア発着の海外のツアー会社利用で日本人は居ませんでしたが、片言の英会話でも乗船メンバーとも結構楽しく過ごせました。
    行った当時は、意外と簡単に行けてしまったので実感が薄かったのですが、時が経つにつれて、本当に行って良かったなぁと最近になってよく思い出しています。

    そのときにパタゴニアにも滞在したかったのですが、体力的に大丈夫かな?とスケジュールせず、寄らずに帰ってきてしまったので、今冬に行ってみようかと検討を始めました。

    あ、すみません。長々と語ってしまいました。
    では、パタゴニア情報探しに行ってきます。