Re: こちらこそ!

私の場合最初もう何年も前になりますが予約したときはデポジットなんて言われなかったんです。ここ最近すごく言われるので私は担当の方を決めて免除にしてもらってます。もしかしたら彼女だったらなんとかしてくれるかなあ??ちなみにms irene という方が私のいつもの担当です。内容はまったく私も同じように手数料高くてその値段がそちらの一泊分くらいになるのよーだから免除してください。みたいな内容を送りました。了解を得たのは2,3日後でそのかわり必ずreconfirmをしてと言われました。もしよければ日本の友達が免除してもらったと言ってください。それをms irene 宛てに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/23 12:35

やってみます!

とらべる子さん、ありがとうございます!2回目に返信もらった方が確か、Irene Nuzzolo さんで、同じ人だと思います。相変わらず返信待ちですが(笑)友達作戦実行してみますね!過去ログでもywcaからメールが来ないって書込みがしてありましたが、確かにまだ先の事だから返信が遅いのですかね?でも、行く前までには確約がほしいです(笑) 

• いいね! 0
    • コメント 0件