Re: やはり個人で、かつ宿泊ですね!

チョコクロさん、こんばんは!
前回バルセロナに行かれる前に、投稿したきまぐれネコです。
チョコクロさんはプラハで4泊なので難しいかもしれませんが・・
私がチェコに行った時は5泊したので、プラハの最初の2泊と最終日の1泊を同じホテルにして、中2日はプラハのホテルにスーツケースを預けて、電車でチェスケー・ブディヨヴィツェに行って2泊しました。

チェスケー・ブディヨヴィツェの駅のそばのバス停から、チェスキー・クルムロフへに行くことができます。
バスの時刻や値段は覚えてないのでゴメンなさい。

チェスケー・ブディヨヴィツェも趣のある街でよかったですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント