Q&A

安い片道(関空→ロンドン)航空券について

公開日 : 2006年08月23日
最終更新 :

はじめまして。
私はロンドン在住なのですが、今冬クリスマス休暇を利用して一時帰省しようと考えています。
ロンドン→関空間の往路航空券はすでに持っているのですが、関空→ロンドン間で、2007年1月5・6日あたり出発の安い片道航空券を探しています。

年始なのでどこも高いかと思っているのですが、
安くで片道券を取る方法をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。(往復券は考えていません。)
20歳学生なので、もし利くようならユース・学割も使えるとなおよしです。

情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 皆さんどうもありがとうございます

皆さん情報提供していただき、ありがとうございました。
    私の説明が分り難く、申し訳ありません。

前回日本からロンドンへ来る際1年オープンの往復券を取ったため、復路分のロンドン→関空券がすでにあるんです。今回は(チケットの期限もあるので)その券を使って日本へ帰り、日本からロンドンへ再び戻ってくる際の片道券のみを探している、という意味でした。

シャープ&フラットさん
    代理店とは具体的にどこのことでしょうか。ぜひ教えていただけませんか。私も個人的にいくつかの代理店をあたってみたのですが、「そのような格安券は取り扱っていない」との返答でした。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 安い片道(関空→ロンドン)航空券について

トピ主の説明部分はよく判りませんがまぁいいでしょう。

片道航空券ですが5,6日発で67000円から有ります。
    往復でも似た料金ですが。

片道は無いと言う人がいますが古い話であって、今はあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/23 14:46

ワタシがシャシャる、問題ではないのですが…

だから…
    (違法でないなら)ソレが何処で買えるのか、トピ主さんに教えてあげてください…。

• ロンドンから関空への往復航空券を買えばいいだけ。

今ロンドンにいて、
    関空へ往復したいのならば、
    ロンドンから関空への往復航空券を買えばいいだけ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 識者登場まで

場繋ぎにとりあえず回答(解答に非ず)。たぶんそのような片道航空券は存在しません。議論はありましょうが、往復購入・復路破棄しかないのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件