退会ユーザ @*******
05/08/03 01:19

Re^5: ソレントからアマルフィ間の船での移動について教えてください

ナポリ駅構内のアルテカード案内所か,ホテルで販売所を聞いて購入して下さい。
わたしはヴェスヴィアーナ周遊鉄道構内の案内所で,いつも購入します。
交通券は最初に打刻したら,あとは要求があれば提示するのみ。
もう一つの博物館券は,最初の利用前に自著してから使用。

お気をつけて。行ってらっしゃいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/03 01:24

Re^5: ソレントからアマルフィ間の船での移動について教えてください/補足

ヴェスヴィアーナ周遊鉄道構内の案内所へは改札がありますのが,
    係員にアルテカードの購入,と伝えれば通してくれます。

案内所は簡単な英語も通じますし,船や周遊鉄道などの
    時刻表も頼めば貰えます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

便乗させて下さい

runrunrunさん 横から失礼します
    私も9月にポンペイーカプリーアマルフィに行きます
    アルテカード・カンパニアがお得なら買いたいと思うのですが

ローマ~(鉄道)~ポンペイ
    ポンペイ(ヴェスヴィアーナ周遊鉄道)ソレント~(フェリー)~カプリ(1泊)
    カプリ~(フェリー)~アマルフィ(2泊)
    アマルフィー~(SITAバス)~サレルノ~(鉄道)~ローマ

初日のローマ~ポンペイが朝早いので鉄道は予約済みです。
    このアルテカード・カンパニアはポンペイ駅でも買えますか?
    ポンペイ入場料とフェリー料金を考えると、すごくお得な感じです
    CosiCosiさん ご存知だったら教えて下さい よろしくお願いします