退会ユーザ @*******
06/08/22 20:17

ANDELからのバスとは?

MONGOLIAN-BUFFETさんがおっしゃっていた、ANDELからのバスのタイムテーブルはHPなどで見れるのでしょうか?

日本からプラハに到着した、翌日にチェスキークルムロフに行こうと考えているので、もしバスを予約すべきだったり、朝早かったりしたら、日本から予約または時間を把握していきたいと思います。

どうやら月曜はチェスキークルムロフは休みが多いようなので、日曜に行こうと思います。

たくさんバスが出ているとのことでしたが、どこで調べられますか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/08/23 01:18

Re: ANDELからのバスとは?

ANDELは地下鉄B線の駅です。ここに正確にはSmichov BUS Stationがあります。バスの時刻表は
    http://jizdnirady.atlas.cz/ConnForm.asp?tt=c&cl=E5
    のFromにPraha、ToにCESKY KRUMLOV あとDate Timeを入れれば適当なバスの時間が出てきます。BUS Stationでは、どのバスかとかまわりの人に聞いたりしなければいけないでしょうが、それもいい経験かと思います。頑張って行ってみて下さい。
    あっ、わたしも1泊することをお勧めします。CESKY KRUMLOVの広場にあるinformationで宿を紹介してくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/23 01:29

補足:Florencから出てるバスもあるみたいです。

地下鉄B,C線のFlorencのBUS Stationからでてるバスもある(こっちのほうが多いかも)ので、時刻表の出発地を確認してください。

• すいません

私は行き当たりばったりな時間をもてあます旅をしていたんで・・・

私はそのとき現地で歩き方のとおりの行き方をしようとして、バス停に行ったら、ANDELに行けって言われて、行っただけなんで・・・
    確認できないかもしれません・・・

ただし電車も走ってるようでしたので、トーマスクックを見れば
    乗ってるんじゃないでしょうか?

更に、私はそこで詐欺に会いそうになったんで注意してください。
    やはり観光客が多く集まる場所(バス停)なんでそんな人たちも
    多いのでしょう。日本語で話しかけてきて、ハンガリーからの
    旅行者だから安心してくださいみたいなこと言ってました。
    気をつけてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件