Re: おススメの雨の日の過ごし方を教えて?

こんにちは。私も8月15日あたりからムンバイインでインドにいきます。雨の日の過ごし方、面白い場所などは初インドなのでわからないのですが、以前の旅で暇な時間にユースホステルでですがみんなでトランプをしたのを思い出しました。
もし何人か友だちができたら楽しいかとおもったので今回も持ってゆこうと考えています。
あとはたまった日記をかいたり・・・

ムンバイの洪水はどのような状態なのでしょうか?感染症予防のために地面に薬をまいている写真をみました。 病気も増えるんですかね?あとインドでの列車事故もデリーの近くですし心配です・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント