ありがとうございました

 ラヴリさん、貴重な情報、ありがとうございました。
 子供も連れて行けそうなパブがあるんですね。子連れじゃ無理かなとあきらめかけていたので、我が家には朗報です。
 お勧めしてくださっているように、中華・日本食あたりが食べやすくて無難かなと思っていました。ここでもチャイナタウンがあるのですね。
 今回の宿は、ヴィクトリアという地区にあるそうなので、近くでいいところをご存じでしたらまた、教えていただけるとありがたいです。
 主人は「カーンズ(?)」というカレー屋さんもチェックしているようですが、辛いのが苦手な私は、ちょっと心配しています。
 その他の情報もいろいろいただき、ありがとうございました。本当に助かります。また、情報があればよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント