Re: おススメの雨の日の過ごし方を教えて?

>何日も処理しない行政に対し、市民が抗議デモを起こしたとありましたが、

ご存知のとおり火葬の場合、その燃料となる材木が雨で濡れると
なかなか燃えないのです。
雨上がりの翌日、火葬場で見てましたらトタン屋根の下にわずかな材木
しかなく、それが無くなったら野積みの材木が乾くまで使えないと
いってました。

まじめな話ですが、4段組材木の上に置かれた布で包まれた死体、これが
全部燃え尽きるまでには3時間ぐらいかかります。
その後には燃えた灰しか残りません。
人が生を託され一生懸命生きてきて、最後にこの世には何の跡形も無く
なってしまうその終焉を見たとき、心に空しさを感じました。
自分の人生観もが少しかわりました。

バラナシでは神聖な気持ちで現実を見て来て欲しいものです。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント