Re: プラハ発チェスキークルムロフ行きお勧めツアーありますか?

あらら。結局日帰りで、しかもツアーで、日本申し込みにしちゃったんですか。
以前のご質問でくどいくらいに言ってしまったんですが、
プラハに4泊だったらチェスキークルムロフに1泊くらいしてもバチあたんないと思いますけどねえ。
なんか以前アドバイスした事柄がすべてスルーされてしまったようで脱力感がw

もう決定済みなら仕方ないですが、個人的には自力で・そして宿泊をおすすめしますね。
チェスキークルムロフってハイシーズンの昼間はプラハに劣らないくらいの人ごみだけど
日帰り客がいなくなる夜は本当に中世まんまで素晴らしいんですよ。

ツアーに関しては体験したことがないので全くアドバイスできなくてすいませんですが、
本当に小さい町なんで、会社ごとの良し悪しはあんまり無いと思われます。
ただ、やっぱり団体で見学するより一人でぶらぶらするほうが似合うとこですね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント