Q&A

セビーリャのサン・フスタ駅のコインロッカー

公開日 : 2006年08月22日
最終更新 :

セビーリャに泊まらず観光だけしてグラナダに向かおうと思っているのですが
サンフスタ駅には荷物を預けておけるコインロッカーなどあるか、どなたか
教えていただけると助かります!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 有り難う御座います☆

あらこさん、(o-o)/さん親切に有り難う御座います!
    初めての旅で勝手が分からず不安でしたが安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/23 18:17

去年使用しました

去年、カルモナへ行くまでの時間があったので利用しました、
    大きな駅の裏側(地下だったかな?)にあったと思います、
    かなり大きなスーツケースも入ります、料金は重さによって
    自動的に表示された様な…(曖昧でごめんなさい)
    インフォメーションがありますので、そこで聞いてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: セビーリャのサン・フスタ駅のコインロッカー

マチーコさん こんにちは
    今年の7月にスペインを鉄道やバスで旅行してきました。
    スペイン中の駅やバスターミナルにはだいたいコインロッカーはありますよ。
    あいにくお問い合わせのサンフスタ駅ではロッカーは利用しませんでしたが、タラゴナ・フィゲラスのような小さな駅でも利用しました。セビージャのような大きな駅なら必ずあると思います。ただ両替機などの親切なものはスペインにはありませんので、小銭を多めに用意することをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件