Re: ありがとうございます!

こんにちわ。

>>ベナレスからカトマンズまでは飛行機移動を考えています。

これは、ないです。カトマンズまで飛行機を使うなら、
デリーかカルカッタまで行き、そこから飛行機を使うしかないのです。
飛行機を使わなくても、1泊2日かければ、バスでカトマンズまで
行けます。このバスを利用するのです。
直行バスがベナレスのツーリストバンガローから330RSぐらいで
出ています。朝8時前ぐらいに出ると、国境の町スノウリに17:00に
つきます。ここで1泊して、翌朝、出発し、到着はその日の午後ぐらいです。これがまた辛いけど、旅をしているならこれぐらいの事は、
我慢できますし、面白いです。

>>で、カトマンズからバンコクに帰ろうと思ってます。
>>(←そんな便ありますよね??)

これは、大丈夫です。バンコクまで
アメリカ系の航空会社が安いですよ。

あと、やはり、ガイドブックぐらいはひとつ買っておかないと、
心配ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント