退会ユーザ @*******
06/08/22 11:13

自称フランス人のデイビッド

こんにちは。
その睡眠薬強盗の話、前に「海外安全ホームページ」で読んだような記憶があります。
同じ名前を使っちゃ足が付きやすそうなのにな。どうしていつもデイビッドなんだろうと思ってましたよ。
捕まったほうが良いですが。


>「日本人観光客の存在は観光都市としての質を示すバロメーター」として事態を憂慮した市当局

すごいですね、マドリード。
日本人客がバロメーターなんだ・・・・。

残念だな、デイビッドには出会いませんでした。

自称フランス人「ディビッド」あるいは「ミッシェル」と名乗る男性が近寄ってきて昼食を一緒にしようとパンとチキンを買って公園等で飲食していると、まもなく気を失い所持品全てを奪われる被害が毎年数件発生しています。
http://www.es.emb-japan.go.jp/japones/anzen_shuyonahanzai.htm
どうも他の情報を見ても、必ずチキン食ってるようなのです。


ところで、マドリーで首絞め強盗が少々増加しているらしいですよ。
夏の観光シーズンだからでしょうか。行く人はご注意を。
http://www.es.emb-japan.go.jp/japones/anzen_kubishime.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント