Re: question

酒泉ですか。いいですね。

通過するといっても自転車ではないのですか?
自転車で街中を走ることが許されるのかどうかは、公安局によると思います。
滞在許可証ではなく、入境許可証なので、私は必要なのではないかと思います。
普通は「通過」とは、電車やバスで外に降りない事をいいます。
そんな手間ではないので、外国人許可証の申請に行った方が無難ではないかと思います。
公安に行って必要ないと言われれば、それはそれでラッキーですし。
何もせずに行って、強制的に連れ戻されるよりはいいでしょう。

多分、誰もがそれしか回答できないと思いますよ。
事前に電話して出入境管理課へ確かめてもいいでしょうしね。
安定した国境とは言い切れないので、公安局へよった方がいいと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • arigatouzozaimasu.

    itumo goteineina kaitou arigatougozaimasu.
    asuha kayokukann ni ikouto kanngaeteimasu.
    iroiro to fuann ha tukimasennga, hitomo sinnsetude yoitokorodesu.
    soredeha mata.situreiitasimasu.

    • いいね! 0
    • コメント 0件