Re: 日本人狙いの睡眠薬強盗を逮捕 スペイン当局

ばぺさん、こんばんは。

どうやら、マドリッド市警も本気で日本人治安対策してるよって
見せしめもできてよかったんでしょうね。

とりあえず、睡眠薬強盗の一人が捕まってよかったですね。
マドリッドによく出没していた良くフランス風の名前をかたって
睡眠薬強盗をはたらいていた奴と同一人物でしょうかね。

まあ、いくらスペイン飯が美味いからと言っても(でも、今回は
チキンとワインだけなんてせこい泥棒)おごってもらうのも
考え物ですね~。って言うか、話し上手かったんだろうなコイツは。
今までも何人かコイツにやられてましたからね。
国外追放にでもなってくれればいいのですが。

AMIGO、スペイン情報満載!『VIVA! エスパーニャ』もよろしく
http://www.c-player.com/ac47771/message

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント