タイは美味しいものが、一杯ですよ!

アメファジさんは、バンコク初めてですか?私は昨年末初めて行って、大好きになりました。料理がなにしろメチャメチャ美味しいのです。それから、今ブームのアジアンスイーツや、南国のフルーツも。帰国当日伊勢丹のD・Fで買い物後、奥のコーヒーショップで「フルーツ盛り合わせ」を注文しましたが、1皿(60バーツ)注文しても3人分以上の特盛りです。もしアメファジ様がパックツアーでいらっしゃるなら、お金を使う所は余り無いかも知れません。ブランド品も日本程そろっていませんし。それよりも、豪華絢爛な素晴らしいお寺、美味しくて手の込んだ料理(野菜のカービングがビックリするほどです)そしてのんびりした国の雰囲気を楽しんで来てくださいね。とても陽射しが強いです。帽子を忘れずに、良い思い出を沢山作ってきてください。気をつけていってらっしゃい!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: タイは美味しいものが、一杯ですよ!

    マミィさんお返事ありがとうございます。

    タイは初めてです、フルーツの盛り合わせ魅力的ですね、是非行ってみたいと思います。
    アユタヤで観光したり、マッサージ、ショッピング、美味しい料理などどれもこれも楽しみです。
    マミィさんを始め皆さんのアドバイスを参考に楽しんできます、
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件