Re: 済州航空の乗り心地他

お返事ありがとうございます。
調べたところ、ハーバーさん達の乗られた飛行機の機材はポンバルディアQ400のようですね。
機内サービスは飲物サービスのみということで、大韓・アシアナと同じレベルだったのですね。

チョゲクイも堪能されたということで、3人で30000ウォンであれば
おトクだったのではないでしょうか。

“襄陽郡・観光文化課”が発行した観光ガイドブックがちょうど自宅にあったので久しぶりに読んでいたら、
秋の童話のロケ地になった『祥雲(サンウン)小学校』のことが載っていました。
地図をみたら襄陽空港のすぐそばだったので、空港に行きがてら寄ることも出来たのではないかと思いました。
もう少し早く気がつけば良かったのですが・・・。

ソラク山の秋の紅葉はすばらしいですよ。
その代わり、週末を中心にかなり混みますが。
でも今度、ぜひ秋にも入ってみてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント