レポート

シーウォーカー

公開日 : 2006年08月21日
最終更新 :

今年も7月20日から4週間ハワイに行ってきました。春も雨ばかりだったそうですが、いつもの夏とは様子が違いました。ドバァーと雨が降ったり、ジンジンするような日差しもなかったし・・・。ハワイでも異常気象には太刀打ちできませんね。さてさて、ハワイから帰ってきて うれしい事が二つ♪アロハエクスプレスの懸賞で「永田弘美さんの楽園BENTO BOX」という著書が当たり、アロハストリームで「シーライフパークのシートレック(シーウォーカーのようなもの)一人$108.28がペアで当たりました。これはきっとハワイで人生で初めて流れ星を見たせい???なんといってもはがき1枚で当たったのがうれしいわ(^V^)でも、今年シーウォーカーを体験してきてしまったので、もし来年7月18日までに行く方で欲しい人がいれば、2枚で1万5千円でお譲りします。本当は「プレゼント!」といきたいところなんだけどハワイアンジュリーを買ってしまったので、少しでも足しにしたいのでごめんなさい。年齢は13歳以上だそうです。実際やっているところを見たけど、海がめやエイに直接餌付けできるし、水槽内にはサメもいるし、楽しそうでしたよ。先着1名さまです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント