06/08/21 12:27

Re: とらべる子さーん!!(泣)

週末に再確認のメールを出したら、返信が来ました。が、しかし・・
初めにsingleの共同バスしかないって言われましたが、twinの共同バスしかないみたいです。まー、安く泊まれるのならtwinでも良いのですが、やはりdepositは払ってからの予約になるみいです(涙)
仕方ないので、depositを払おうと思いますが、クレジットカードのカード番号と期限、それとサインを添えて?見たいな事が書いてありますが、depositを日本からこのようにして払った事がないどで、どの方法が一番簡単で、且つ手数料が安いのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうでしたか。

    chamioさんごめんなさいね。現地と交渉してみてとかいって。私のときはやってくれたのですが。。残念です。それで私はやったことないのですが送金のこと調べてみました。郵便局が安いみたいです。
    http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk20504.htm
    こちらに詳しくのってます。あと過去のログにこんなのもみつけました。http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/122557/-/parent_contribution_id/122430/
    もしよかったら参考にしてください。検討を祈ります☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/22 12:30

    こちらこそ!

    とらべる子さん、色々情報をありがとうございます!返信が来ましたが、最初にメールをくれた人と違う方から来て、よくわかってなさそう?だったので、一応シツコイですがまだねごってます。私のメールの内容も悪かったので、今回は手数料が高いしやり方がよく分からない・・から絶対に着いたら全額払うのでダメですか?・・みたいな事を送ってみました。過去ログのも参考になりましたが、やはり面倒ですね(笑)自分でも「歩き方」のホテルの予約の所を調べてみましたが、「ホテルの予約フォーム」でFAXしてみようかと思いました。クレジットカードの種類や番号を書く欄があったので。ちなみにとらべる子さんは、どのくらいのメールのやりとりで了解を得ましたか?やり取りしてる方は同じ方でしたか?