蛇足ですが、

旅行とは全く関係ない話題になってしまいますが、あなたも、その女友達さんも、彼のことを考え、彼の復帰を願っており、二人が良い関係になるように願っているようですので一言。
距離をおいた関係は逆効果だと思います。その人が社外で活発に活動している人なら別ですが、そうでないのなら一人にしておいて直るなんてことは稀だと考えられます。自分で考えて出口を探し、短期間で鬱を脱した話なんて巷でも専門家からも聞いたことがありません。外に連れ出して精力のつく料理でもつつきながら毎日のように旅行の話でも聞いてあげたらいいかと。
蛇足でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/22 21:59

    時間が解決する

    >自分で考えて出口を探し、短期間で鬱を脱した話なんて巷でも専門家からも聞いたことがありません。


    こういう類いのものは、時間が解決する‥
    ということは、ないんですかね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 時間が解決する

    すいません。その道の専門家ではないのであまり相談には乗れません。
    ただ、時間が解決するかもという期待を込めて、少し様子を見るのも別に悪くはないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件