意見ありがとうございました。

 皆さん、いろいろなご意見ありがとうございました。

 滞在していたフランスのCDG2空港での積み忘れとの説明を受けています。もう荷物は無事家に届いて、結局鍵を開けられることもなかったとのことです。パッキングされたコーヒーの粉がスーツケース内に少し出ていましたが、これは多分気圧の変化と振動によるものと思います。
 航空会社(ヨーロッパの有名なとこ)には到着時点と帰宅後こまめに問い合わせていましたが、結局最後まで、手違いのあった作業内容等の詳細については答えてもらえず、腑に落ちず、第三者の意見を聞きたかったのでこの掲示板で質問させていただきました。
 次回からはこういう事態も起こりうると想定して帰国したいと思います。
 
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント