Re: 船で台湾

7/16石垣より高雄に入りました。今台北に居ます。往復の帰りの券は取り消しと払い戻しできます。ただし、台湾では払い戻しできないので。日本での払い戻しとなります。明日キャンセルしに行きます。私は来週位にベトナムかバンコクにいくか考え中です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/03 18:19

Re^2: 船で台湾

ありがとうございます。大変参考になります。

ベトナムもタイも両方素敵ですよね。
    自分も今年の冬にタイ・カンボジア・ベトナムと周りました。
    ベトナムに行くなら北部ラオカイでのマーケットをお薦めします!
    毎週日曜日に開かれる少数民族のマーケットは必見です。

ところで、アジアの純情さんは、八重山諸島を周ってから台湾に行ったのですか?
    何かお薦めのスポットや宿などあったら、ぜひ紹介してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 船で台湾

石垣4日、鳩間島2日なのでそんなにあちこち廻ってないので***石垣島ー泡盛酒元巡り、昼間からタダ酒飲んで天国行き!宿は、素泊まり1500円(福民宿ー09037944066、八重山ネットナビ参照、その他情報あり)。鳩間島ー民宿きよふく5500円3食付。鳩間は歩いて廻れる小さな島。売店も1軒だけ廻りに海しかない。どこでも潜れば熱帯魚と遊べる、ふと、浜辺をみれば山羊が昼寝。あまり、教えたくないのんびりするのによいところです。台北物価高ベトナムビザ1週間かかるので、バンコクに明後日飛びます。去年ベトナムは、ハノイ、フエ、ホイアン、ニャチャン、に行きました。そちらにもいってみるつもりです。ちなみに、東南アジア最後砦ミャンマーに行き。年明け帰国予定です、それでは、また!

• いいね! 0
    • コメント 0件